ニュース

西島秀俊さん、声優出演決定!!

俳優の西島秀俊さんが、声優として出演することが決定致しました!
西島さん演じる新オトッペの登場は秋頃になる予定です。

西島さんがオトッペのファンということから実現した本出演。
そんな西島さんよりコメントが届いております!


<西島秀俊さんコメント>
ある映画の撮影現場で、「Eテレの”オトッペ”というアニメが面白くて好きなんです」という話をしていたんです。すると偶然、オトッペの製作チームと繋がりがあるスタッフさんがその場にいらっしゃって。その方が、僕が番組のファンということをオトッペの製作チームの皆様に伝えて下さったんですね。しばらくして「オトッペの出演いかがですか?」というお話をいただきました。一視聴者としてファンだったので、非常に嬉しかったです!どういうオトッペを演じさせていただくことになるか、とても楽しみです。

西島秀俊