ニュース

新エンティング曲「バラバラバンバ」楽曲配信スタート!

がっきょく

DJシーナ、ウィンディ、メタルクが歌う新ED曲「バラバラバンバ」の楽曲配信がスタートしました!

ある日、いつもの音が他の音に入れ替わってしまったとしたら…?そんなヘンテコな世界をテーマにした歌です。「おや?なんだか変だぞ?」「本当はどんな音だったっけ?」と、親子で想像力を働かせながらお楽しみください。

▼購入はこちらから▼
https://linkco.re/Bcs8mEC5

歌唱を担当した、久野美咲さん(DJシーナ)、井口裕香さん(ウィンディ)、千葉進歩さん(メタルク)より、コメントが届いております!

・久野美咲さんコメント
不思議な魅力のある曲です。
シーナがオトッペのみんなと思わず踊り出すようなイメージで歌わせていただきました!!
頭から離れなくなること間違いなしです♪

・井口裕香さんコメント
一度聴くと忘れられない、思わず口ずさみたくなる、とってもたのしい曲です!
今回シーナ、ウィンディ、メタルク3人で歌うことができてすごく嬉しかったです!
歌だけでなく、掛け声も沢山収録したので、そこも含めてキャラクターが生き生きと音を楽しんでいる「オトッペらしさ」を堪能していただければと思います♪

・千葉進歩さんコメント
曲調がどこか神秘的でそれでいてノリノリですね!
音の遊び心満載でオトッペらしい曲の一つだと思います。楽しませていただきました!

YouTubeでも動画配信中!

▼YouTube▼
http://urx3.nu/N2L5