ニュース

新エンディング曲「おくちディスコ」楽曲配信スタート!

がっきょく

DJシーナ(CV:久野美咲)、ウィンディ(CV:井口裕香)、ペッペラーノ(CV:桐井大介)が歌う新ED曲「おくちディスコ」の楽曲配信がスタートいたしました!

たくあんを⾷べると、パリポリおいしい⾳がする。
おせんべいを⾷べても、パリポリおいしい⾳がする。
⾳は、味や⾷感と同様おいしさを左右する要素と⾔われています。

この「おいしい⾳」を、もっともっと楽しんだっていいじゃないか。
そんな発想と、「レゲトン」の情熱的なラテンビートが出会い、奇跡のダンスチューンが生まれてしまいました!
いっぺん聴いたら⽿からなかなか離れない。おくちディスコの世界をお楽しみください!


▼ダウンロード/ストリーミング はこちら▼
https://linkco.re/bbVsEeFD

歌唱を担当した久野美咲さん、井口裕香さん、桐井大介さんからのコメントも届いております!

久野美咲さんコメント
みなさんは食事をしている時に、おくちの中からどんな音が聞こえてきますか?
おくちの音に耳を傾けて、リズムに合わせて踊り出したくなるような、そんなワクワクした楽曲になっています。
「おくちディスコ」をきっかけに、みなさんの毎⽇の⾷事の時間がより楽しく素敵なものになると嬉しいです♪

井口裕香さんコメント
みなさま!このたび、オトッペらしい素敵な新曲ができました〜!
今回もウィンディとして楽曲に参加できて、とてもとても嬉しいです!!
今回はレゲトン調ということで、歌詞はオトッペらしく面白おかしく、メロディーはめちゃくちゃオシャレです!
みんなで一緒にリズムに乗りながら歌って踊ってほしいです。
思わず口ずさみたくなること、間違いなしです〜!

桐井大介さんコメント
ついに!!
オトッペ新曲にペッペラーノがっ♪
いつも新曲を聞く度にテレビの前で、「いいなぁ…」と思ってたので感無量です。
ペッペラーノのハモり!
そして、彼らしい謎のハイテンション合いの手にご注目ください(笑)

YouTubeでMV公開中!